イベント概要

SINISは、現在30,000ものアカウントのご担当者様にご活用いただいています。その中で、アパレル業界での活用度は特に高く、度々ご相談をいただきます。
中でも"コンテンツの企画や分析"に関するご相談が多く、「感覚的なアカウント運用で成果につながっているかわからない」と感じているご担当者様は多いのではないでしょうか。
そんな企画や分析のお悩みを、SINISで保有しているアパレル業界のビッグデータをお見せしながら解決していきます。

テテマーチについて

ここ数年で、日本でも爆発的にユーザーを広げたInstagram(インスタグラム)。
一方で、多くの企業がまだInstagramをうまくビジネスに活用できていない状況もあります。
テテマーチは、クライアントの課題に応じてSNSを活用した納得のいく解決策を提案、実行し、それぞれの企業が抱えている課題を最適な手法で解決できるよう、複数のメディアやサービスを運営しています。

登壇者紹介

  • スピーカー:齋藤優花/テテマーチ株式会社

    SINIS/カスタマーサクセス
    2020年7月テテマーチ入社。
    20代向けレディースアパレルで約2年間、販売職を経験。
    SINISカスタマーサクセスとしてアパレル、コスメ、食品、住宅、メディアなど、幅広い業界へのInstagram運用サポートを行う。

  • スピーカー:東本真樹/テテマーチ株式会社

    SINIS/Bizdevマネージャー
    2021年5月テテマーチ入社。
    中小企業向けのwebコンサルティング企業でセールスに10年従事し、その後人事コンサル・事業会社人事を経験。テテマーチではマネージャーとしてSINIS事業の推進を担う。

コンテンツ

1.アパレル業界におけるInstagram活用の重要性とトレンド

2.ターゲット別、アカウント運用の考え方

3.データを活用した投稿分析のポイント

4.投稿企画のPDCAサイクルを回す方法

こんな方にオススメ

・Instagramの運用が感覚的になってしまっている
・コンテンツの傾向分析に課題を感じるがどうすればいいかわからない
・数値を見て、戦略的に企画に落とし込めていないと感じる

開催要項

日程2021/08/24(火)
開催時間13:00~14:00
定員200名
参加方法Zoomウェビナー

※定員になり次第募集を終了いたします。
※Webセミナーへの参加方法については別途ご案内いたします。
※プログラムの内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

お申し込み

本セミナーは満席となりました。
たくさんのご応募ありがとうございました。