イベント概要

「自社アカウントだけを見ていても、運用が上手くいっているのかどうか分からない...」
そう思ったことはありませんか?

Instagram運用において「適切なKPI設計」は非常に重要ですが、多くの場合、目標数値は感覚的に決められています。

本ウェビナーでは、SINISが保有している1,500万件のフィード投稿データに基づき、確かなロジックやエビデンスに裏付けされた「Instagram運用戦略の考え方」と「目標設計の方法」をお伝えします。

テテマーチについて

ここ数年で、日本でも爆発的にユーザーを広げたInstagram(インスタグラム)。
一方で、多くの企業がまだInstagramをうまくビジネスに活用できていない状況もあります。
テテマーチは、クライアントの課題に応じてSNSを活用した納得のいく解決策を提案、実行し、それぞれの企業が抱えている課題を最適な手法で解決できるよう、複数のメディアやサービスを運営しています。

登壇者紹介

  • スピーカー:松重 秀平/テテマーチ株式会社

    取締役(COO)
    2015年6月に創業したテテマーチ株式会社にてSNS事業を立ち上げる。SNSのマーケティング活用支援を行いながら、Instagramのビジネス活用メディア「インスタアンテナ」、Instagramキャンペーンツール「CAMPiN」などのサービスをリリース。 2020年には、サブスクリプション型のSaaSである「SINIS(サイニス)」の立ち上げとグロースを行う。

コンテンツ

挨拶、自己紹介、会社紹介

進化しつづけるInstagram ~認知獲得からファン育成まで~

SINISのビッグデータから分かる業界別トレンド

ビッグデータを活用した「ヘルスチェック」とは?

ヘルスチェックに基づいた「精度の高い」Instagram戦略

質疑応答

こんな方にオススメ

「今設定しているKPIが正しいのかどうか自信がない」
「Instagram運用の成果を定量的に振り返り、この後の戦略策定に活かしたい」
「運用上の課題が明確になっておらず、今後の方針を決めかねている」
「同業他社のInstagram運用の数値感について知り、自社と比較したい」

開催要項

日程2021/2/25(木)
開催時間15:00〜16:30
定員200名
開催方法Zoomウェビナー

※定員になり次第募集を終了いたします。
※Webセミナーへの参加方法については別途ご案内いたします。
※プログラムの内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

お申し込み

本セミナーは満席となりました。
たくさんのご応募ありがとうございました。