イベント概要

今や、多くの企業やブランドが認知や購買促進を目的として積極的に活用しているInstagram。
ですが、その反面拡散性が薄いことや購買への導線設計が難しいことなどで課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

今回のウェビナーではそんな課題を解決する手法であるInstagram広告の配信について、クリエイティブの視点からお話いたします。

テテマーチについて

ここ数年で、日本でも爆発的にユーザーを広げたInstagram(インスタグラム)。
一方で、多くの企業がまだInstagramをうまくビジネスに活用できていない状況もあります。
テテマーチは、クライアントの課題に応じてSNSを活用した納得のいく解決策を提案、実行し、それぞれの企業が抱えている課題を最適な手法で解決できるよう、複数のメディアやサービスを運営しています。

登壇者紹介

  • スピーカー:早河 太貴/テテマーチ株式会社

    SNSマーケティング事業部 マーケティング/インサイドセールス
    2019年10月テテマーチ入社。Instagramプロモーションのプランナーとして従事したのち、現在はマーケティング/インサイドセールスとして、自社におけるコンテンツマーケティングを軸とした戦略設計から施策実行までを担当。

コンテンツ

1. Instagramでフォロワーと繋がる重要性

2. Instagramにおけるフォロワーと繋がるための広告の活用法

3. 嫌われている広告時代に見てもらえる!広告クリエイティブの3つのポイント

こんな方にオススメ

・そもそもInstagram広告ってなんで配信する必要があるの?
・Instagram広告って難しいイメージがあって手をつけていない...
・配信はしたことはあるが、クリエイティブにまで拘ったことがなかった!
・どんなポイントを意識して広告クリエイティブって作ればいいの?

開催要項

日程2020/11/10(火)
開催時間13:00~14:00
定員500名
開催方法Zoomウェビナー

※定員になり次第募集を終了いたします。
※Webセミナーへの参加方法については別途ご案内いたします。
※プログラムの内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

お申し込み

本セミナーは満席となりました。
たくさんのご応募ありがとうございました。