イベント概要

昨年から、テテマーチでは社内のメンバーに向けて最新のSNSの知見やトレンドに触れる為、定期的に外部講師をお招きして社内勉強会(テテマーチ勉強会)を実施しています。

今回はその勉強会を大公開!個人のSNS活用術をテーマとして、会社員として働きながらSNSを活用し、自身のオンラインサロンの運営や個人としてインフルエンサーとしても活躍中のゆかこさんにお話いただきます。

企業アカウント運用にも参考になるお話をしていただく予定ですので、奮ってご参加ください!

テテマーチについて

ここ数年で、日本でも爆発的にユーザーを広げたInstagram(インスタグラム)。
一方で、多くの企業がまだInstagramをうまくビジネスに活用できていない状況もあります。
テテマーチは、クライアントの課題に応じてSNSを活用した納得のいく解決策を提案、実行し、それぞれの企業が抱えている課題を最適な手法で解決できるよう、複数のメディアやサービスを運営しています。

登壇者紹介

  • スピーカー:遠藤優華子(えんどうゆかこ)・ゆかこ

    コンテンツディレクター
    1991年生まれ。編集系の専門学校に在学中より編集プロダクションでの業務を開始、その後、ネット業界へ転職。2014年から2019年までは、女性向けメディア LAURIER PRESS(ローリエプレス)にて編集長を担当。若い女性たちへ「かわいい」世界観を届けるコンテンツ全般の企画・編集や、ユーザー参加型リアルイベント、読者コミュニティ育成に関わる業務を担当。
    現在は出版社にてオンライン×オフラインをかけ合わせた様々な企画に従事。10年弱コンテンツ制作の業務に携わっている。SNSではわかりやすく役立つ情報をモットーに発信中。

コンテンツ

講師の紹介

個人のSNS活用について

質疑応答

こんな方にオススメ

・個人のSNS活用に興味がある方
・SNSを活用してフォロワー・エンゲージメントを伸ばしたい方
・企業のSNS運用担当者

開催要項

日程2020/11/4(水)
開催時間19:30~20:30
定員200名
開催方法Zoomウェビナー

※定員になり次第募集を終了いたします。
※Webセミナーへの参加方法については別途ご案内いたします。
※プログラムの内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

お申し込み

本セミナーは満席となりました。
たくさんのご応募ありがとうございました。