イベント概要

Twitter・Instagram・TikTok内で実際にあった、面白かったり話題になっていたりする最新の投稿や施策を話します。
何が話題性を作ったのか、どういった点が効果的だったのか、ざっくばらんにご紹介いたします。

500社以上の企業SNSプロモーション支援実績があるテテマーチの社員と、SNSマーケティングに関わりあるゲストををお呼びして、1時間半~2時間ほどソーシャルメディアの最新情報をお届け!

飛び入りゲストが参戦するかも…!

SNS事例にアンテナを張っている方は、ぜひご参加くださいませ。

テテマーチについて

ここ数年で、日本でも爆発的にユーザーを広げたInstagram(インスタグラム)。
一方で、多くの企業がまだInstagramをうまくビジネスに活用できていない状況もあります。
テテマーチは、クライアントの課題に応じてSNSを活用した納得のいく解決策を提案、実行し、それぞれの企業が抱えている課題を最適な手法で解決できるよう、複数のメディアやサービスを運営しています。

登壇者紹介

  • スピーカー:伊藤大悟/株式会社D2C R

    クリエイティブプランナー
    1990年生まれ。デジタル広告代理店の株式会社D2C Rに入社後、広告運用、営業を経験し、クリエイティブプランナーチームを立ち上げる。
    現在はチームのプレイングマネジャーとして、クリエイティブコンセプトの立案からクリエイティブ案の作成と改善を行っている。
    ターゲットの感情を動かしながら目標KPIをクリアするクリエイティブをつくることが得意。好きなメディアはTwitterとTikTok。

  • スピーカー:唐鎌千浩/テテマーチ株式会社

    SNSマーケティング事業部 プランナー
    過去にSEOコンサルティングや、ASPとしてアフィリエイトプロモーションに従事した後、2020年にテテマーチ株式会社へジョイン。現在はプランナーとして企業へSNSプロモーションの課題解決に向けたソリューション提案を行っている。

  • スピーカー:福間昌大/テテマーチ株式会社

    コミュニケーションデザイン室
    1990年生まれ。学生時代、クラブイベントやファッションショーの運営を経験。大学卒業後、2社を経てテテマーチ株式会社に入社。
    同社にて、企業のSNSコミュニケーションの企画提案、及び自社のマーケティング企画等を兼務。アドテック2019・2020公式スピーカー、個人の活動としては、20代のマーケターイベントの企画や、chill outをコンセプトにした200人規模のイベント等を開催している。趣味は囲碁とファッションとTwitter。

コンテンツ

・SNSで話題になっている最新事例10選

Twitter・Instagram・TikTok にて、話題になっている最新事例を10個以上紹介します!楽しみにしていてください!

こんな方にオススメ

・最近どんな事例がはやっているのかな
・あの事例ってなんでバズったのか、話題になったんだろう…?
・SNSプロモーションの最前線に関わっている人たちって、最新事例に対してどんなことを思っているのかな?

開催要項

日程2020/9/23(水)
開催時間19:00~20:30
定員200名
開催方法Zoomウェビナー

※定員になり次第募集を終了いたします。
※Webセミナーへの参加方法については別途ご案内いたします。
※プログラムの内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

お申し込み

本セミナーは満席となりました。
たくさんのご応募ありがとうございました。