イベント概要

どんなハッシュタグを付けたらいいのか、競合がフォロワー数が多い理由は何か?など、Instagramデータをどうやって収集・分析したらよいかを共有いたします。また、Instagramをマーケティング活用する上で追うべき指標と、SINISを活用してデータから読み解くInstagramのHack方法をご紹介!

テテマーチについて

ここ数年で、日本でも爆発的にユーザーを広げたInstagram(インスタグラム)。
一方で、多くの企業がまだInstagramをうまくビジネスに活用できていない状況もあります。
テテマーチは、クライアントの課題に応じてSNSを活用した納得のいく解決策を提案、実行し、それぞれの企業が抱えている課題を最適な手法で解決できるよう、複数のメディアやサービスを運営しています。

登壇者紹介

  • スピーカー:松重秀平

    テテマーチ株式会社 取締役(COO)
    2015年6月に創業したテテマーチ株式会社にてSNS事業の立ち上げを行いました。SNSのマーケティング活用支援を行いながら、Instagramのビジネス活用メディア「インスタアンテナ」、Instagramキャンペーンツール「CAMPiN」などのサービスをリリース。2020年は、サブスクリプション型のSaaSである「SINIS(サイニス)」の立ち上げとグロースを行う。

コンテンツ

1.挨拶/自己紹介/会社紹介

2.Instagramで見るべき指標とは【KPIについて】

3.自社のインサイトデータから勝機を見つけるには?

4.競合やユーザーのデータから勝機を見つけるには?

5.質疑応答

こんな方にオススメ

「Instagramマーケティングを任されているが、KPIの指標をどこにおけばいいのかわからない」
「投稿は定期的に行っているが、フォロワーが思ったように増えない」
「UGCの有効活用をしたいがどうしたら良いかわからない」
「自社にとって友好的なファンユーザーを見つけたい」

開催要項

日時6月26日(金)
13:00~14:00
場所Webセミナー
定員100名
参加費無料

※お申し込み〆切は2020年6月23日(火)12:00までとなります。
※参加の可否については、2020年6月23日(火)18:00までに改めてご連絡させていただきます。
※Webセミナーへの参加方法については別途ご案内いたします。
※プログラムの内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

お申し込み

本セミナーは満席となりました。
たくさんのご応募ありがとうございました。