イベント概要

Instagramマーケティングの中でも重要視されているUGC。自社ブランドについての口コミがどうなっているのか?自社に対して好意的なファンユーザーは誰なのか?UGCの分析方法と活用方法についてSINISのPROFESSIONALプランを利用してご紹介します。

テテマーチについて

ここ数年で、日本でも爆発的にユーザーを広げたInstagram(インスタグラム)。
一方で、多くの企業がまだInstagramをうまくビジネスに活用できていない状況もあります。
テテマーチは、クライアントの課題に応じてSNSを活用した納得のいく解決策を提案、実行し、それぞれの企業が抱えている課題を最適な手法で解決できるよう、複数のメディアやサービスを運営しています。

登壇者紹介

  • スピーカー:松重秀平

    テテマーチ株式会社 取締役(COO)
    2015年6月に創業したテテマーチ株式会社にてSNS事業の立ち上げを行いました。SNSのマーケティング活用支援を行いながら、Instagramのビジネス活用メディア「インスタアンテナ」、Instagramキャンペーンツール「CAMPiN」などのサービスをリリース。2020年は、サブスクリプション型のSaaSである「SINIS(サイニス)」の立ち上げとグロースを行う。

コンテンツ

1.テテマーチとSINISのご紹介

2.ウェビナー概要と参加方法

3.何故UGCが重要なのか?Instagramマーケティング全体から見たUGCの重要性

4.口コミ分析(ハッシュタグ分析)の活用方法

5.ファンユーザー分析(タグ付けユーザー分析)の活用方法

6.Q&A

こんな方にオススメ

「ブランドのクチコミはあるけど、何を分析すべきかわからない」
「UGCの活用方法がわからない」
「アンバサダーの起用に興味はあるがどうすれば良いかわからない」
「インフルエンサーの内製化に興味がある」

開催要項

日時6月19日(金)
13:00~14:00
場所Webセミナー
定員100名
参加費無料

※お申し込み〆切は2020年6月16日(火)12:00までとなります。
※参加の可否については、2020年6月16日(火)18:00までに改めてご連絡させていただきます。
※Webセミナーへの参加方法については別途ご案内いたします。
※プログラムの内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

お申し込み

本セミナーは満席となりました。
たくさんのご応募ありがとうございました。